粉浜商店街のレンタルショップが10月より更にパワーアップして再開されます。

レンタルショップがなんと3店舗・・・

用途に合わせて店舗サイズもいろいろ・・・選択肢が増えさらに利用チャンスも広がっています。

過去の出展では「手作り作家○人展」と題し2~3名の作家でシェアいたしておりましたが、今回は急な出展ということもあり「Hand Made SANO」1店のみで出展することになりました。

そして今回利用させていただくのは新しくスタートする 粉浜商店街一番街⑦レンタルショップ ダリア

以前出展させていただいた ORANGE の斜向かいのお店となります。


1店舗でも品揃えを充実させ、ご来店いただいた皆様に楽しんで喜んでいただける雰囲気に仕上げたいと思っております。

6日間という短い期間ですが、お時間がございましたら是非覗いてみてください。

手づくりのちょっとしたコツや情報などもお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。


フォトスクラップ01




関連記事

粉浜商店街 レンタルショップ・ダリア

10月度【ガシ横マーケット・プラス】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






ショッピング
