映画  64 ロクヨン 後編の公開が近づき、またまた浩市さんの露出が増えてまいりました

本日放送のTVで 【 佐藤浩市、初、生歌披露 】

「わぁ~ 浩市さん歌うんだぁ」

私もしっかりと拝見させていただきました


きっと皆様にはとても新鮮で珍しいことだったでしょう



しか~し・・・

デビューの時からのファンな私は・・・

ハイっ! 持ってます

[ エデンの東’85 ]

昭和な世代の方には懐かしく、平成世代には骨董品なドーナツ盤


今はもう聴くことはできませんがこれからも大事に家宝(^▽^笑)として保管しておきたいと思っております


できることならもう一度レコードを聞きたいなぁ~



CIMG0631.jpg



関連記事

第74回 うえろく百軒横丁

虎VS鯉

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






ショッピング